JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM オーナーってどんな人?!

time 2017/08/15

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM オーナーってどんな人?!

SWEET ROOMの私たちのHIROオーナー・・・どんな人?
一言で言うと・・・・・

凄く変わっていて、ユニークで、個性的で、とっても楽しい人です(^^)/

 

今回は、そんな我がSEET ROOMのHIROオーナーの
アレコレをご紹介したいと思います♪

 

 

オーナー

 

1981年8月5日生まれ O型

生まれも育ちも奈良県!
奈良県大好きの成人男性です(笑)

 

 

大阪・京都・奈良にある、某有名サロンを10数年勤務し、
店長・総店長・教育部長・取締役の経験を経て、

2016年 独立
同年 5月6日 美容室SWEET ROOMを設立しました。

 

とにかくオーナーは、誰とでも仲良くなれる天才!!

沢山の人との関わりや、You Tubeを見て勉強したり、書籍を通して、
たぁ~くさんの知識を得ているので、

本当にどんな話も語れます!!!

大富豪のタンス2つ分の引き出しぐらい、話題の引き出しを沢山もっています(笑)

 

お相手が、3歳児でも、70歳のご年配の方でも話が合うんですっ(^^)

 

 

そして、そしてオーナーは、会話センスが、とてつもなく高いっ!!!!!

 

趣味も沢山あり、釣り・ドライブ・美容知識を深める事・人と話す事・スポーツ・カラオケetc・・・

 

 

好きな食べ物は、ミートスパゲティ・チョコミントアイス・酢豚・ラーメン・コーヒー・コーラ・メロンソーダー♡

嫌いな食べ物は、つゆだくのご飯・・・これだけは、許せないらしいです(笑)

 

弱点は、初めて行くご飯屋さんでのメニュー選びが遅いこと・・・(笑)(^^

 

 

ワンピースをこよなく愛している、

SWEET ROOMのルフィ~!!!

ワンピースの仲間との強い絆が描かれている所が大好き!

pppp

オーナーのお誕生日にスタッフからのプレゼント♡

オーナーにとって大切なガムの詰め合わせ(^^)/

 

qwwww


同じく、お誕生日の際にムチャぶりしてコーラーを一気飲み(笑)

 

 

海外も大好きで、独自の英語力とコミュニケーション能力で外国の方とも意気投合しちゃいます☆

常にストイックで、一切の妥協を許さない、自分に厳しい人です!

 

スタッフ想いで、常にスタッフの成長を第一に考えてくれます。

お客様からの絶大な信頼を得ている事は、言うまでもありません!

 

お客様の髪のお悩みを親身になって聞き、アドバイス・提案する、カウンセリング、
【こう、なりたかった】を叶え、お客様の魅力を最大限に引き出す技術に定評があります(^^♪

 

圧倒的なお客様からのご指示を頂いている現在でも、技術に対する熱い想いは変わらず、
毎月、京都にある髪の病院で勉強会に参加!

髪の病院の幹部で、なおかつ講師もして、
海外にも何度も施術を広めに行く、超多忙な日々を送っています☆

150242943941515006877049521500687691425

 

コチラも読んでみて下さい(^_-)-☆

 

オーナー海外出張パート①

オーナー海外出張パート②

オーナー海外出張パート③

オーナー海外出張パート④

 

忙しければ忙しいほど燃えるオーナー!

とってもタフです(^^)/

好きな言葉は、【win win

 

個人的には、オーナーの “例え話” が大好きです(^^)/

すごく分かりやすくて、話が入ってきます(笑)

 

今までに出逢った事の無いタイプのHIROオーナー!

本当に話していてモチベーションUPしますし、考え方を正しい方向へと導いてくれます(^^)/

沢山の方にHIROオーナーと関わって頂きたいと思っています☆

是非、一度オーナーをご指名下さい(^_-)-☆

間違いなく、居心地の良い施術時間をお過ごしして頂けますよ♪

 

logo

tel

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー