JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM オーナーフィリピン出張 パート①

time 2017/07/23

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM オーナーフィリピン出張 パート①

我らオーナーが、5月に引き続き7月も髪の病院認定スタッフの代表として、
フィリピンに行って参りましたぁ~~♪

 

1回目 フィリピン出張の様子はコチラ!

 

今回のフィリピンでの、オーナーの活動は、何回かに分けてブログにて紹介しまーす(^^)/

 

オーナーがフィリピンで沢山の写真を撮ってきましたので、

まずは、フィリピン 首都マニラの街並みをご紹介~

 

1 910

フィリピンは、高度経済成長真っ只中で、
高層ビルが立ち並んでいますっ!! 

 

 

ショッピングモール内は、多くの人で賑わっていて、、

3

 

こちらは、高級車がズラリッッ!!!

セレブが多い!?

11

 

夜のフィリピンも素敵♡

 

下の写真、人々は、タクシー待ちをしています!

長蛇の列っ!!!!!

2 5 4

 

フィリピンのイメージが変わりました!!

とっても都会的で、香港とか、シンガポールみたいなんですね!!(どっちも行った事無いけど・・(笑))

こんな素敵な都市、フィリピンのマニラで果たして、どんな活動をしたのでしょうか?!

 

パート②に続く・・・

 

 

鬯ョ・ョ繝サ・サ鬮ォ・ァ繝サ・ア鬨セ・。繝サ・ェ髯キ・ソ繝サ・キ

logo

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー