JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

10秒でキセキを起こしてみんか??

time 2016/10/15

こんにちはSWEETROOMのSEIYAです(^O^)/

今日は10秒で”キセキ”が起きる魔法の化粧水を
紹介します(^O^)/
その名もエレクトロン!!

トランスフォームしそうな名前ですね〜、、、

さておき

簡単に説明すると
人間の体の中にある電子のバランスが
年齢を重ねるたびに崩れていくんですが
この化粧水は電子のバランスを整えてくれる
効果があるんですね〜
(電子のバランスが崩れるとターンオーバーの周期が遅れたり、老化、むくみ、などなど)

説明されても正直ピンとこないと思います。

ボクもそうでした。。。

10秒で? むくみがとれる?

はぁ?

って感じでした。

9割信じてませんでした。

ところが化粧水ふって10秒、、、

気づくと
僕はエレクトロンの信者になっていました。。、

1度でいいです!

SWEETROOMに足を運んだ際は
ぜひ化粧水使わせて下さい。

10秒であなたの顔にキセキがおこりますよ!!
信じるか信じないかはあなた次第です!!

お待ちしておりますね♪

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー