JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 宮嶋オーナーの講師活動☆★

time 2018/03/07

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 宮嶋オーナーの講師活動☆★

髪の病院本部で、今週の月曜日オーナーの講師活動が行われました(^^)

オーナー1

マイクを持っているのがオーナーです(^^)/

内容は、

★お客様の理想とお悩みに向き合う方法

★髪が美しくなる本物のトリートメントの考え方

★お悩み別の施術方法

などなど、盛りだくさんですっ!

オーナー2

 

オーナーの講習は、単なる座学ではなくて、

『参加型』

受講者の美容師さんに、質問を投げかけたり考えてもらったり、

受講者側にも、どんどん発言してもらう講習です(^^)/

 

すぐに答えを出さないのが、オーナーのポリシー!!

 

常に考える事が大切なのです★  

 

 

オーナー3

なので、聞いていてワクワクします♪

 

全然、眠たくありませんっ!!!!(^^)!

 

オーナーの話は、実に【分かりやすく】

よく、物事を “たとえ話” にしてくれます☆

だから、スッと頭の中に入ってくるんです♪♪

オーナーの講習、大人気でオファーが殺到しています(^^)

宮嶋オーナーの
考え方・在り方 本当に色々と気付かされます!(^^)!

多くの方にオーナーと関わって頂きたいです(^^♪

logo

tel

 

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー