JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

ホルミーシーツ( ̄+ー ̄)

time 2016/12/04

ホルミーシーツ( ̄+ー ̄)

 

皆さんホルミーシーツってご存知ですか?
ホルミシスを浴びたシーツです。

image
さて、ホルミシス効果って一体何の事でしょうか!?

普段生活する中であまり聞く事のない言葉なので、
疑問に思う方も多いのではないでしょうか!?
ホルミシス効果とは、

【ラドンガス(低線量放射能)】
を利用したもので、
簡単に言えば放射能のことです。
放射能大量に浴びてしまうと体に異変が起きてしまう怖い物質なのですが、
少量であれば人体に良い影響しか与えない物質となります!
そしてラドンガスを呼吸により吸うことで
肺から取り込んで全身に浸透すると、

美容効果がある

健康効果がある

活性酸素を抑えるので老化の防止する

病気への免疫力向上

新陳代謝の向上

自律神経を整えストレスを解消できる

自然治癒力の向上

細胞の活性化
などの美容と健康の両方を同時に得ることができる万能物質となるのです!
ホルミシス以外でも低線量の放射線ならば、放射線の電離作用により、
何兆個という細胞に刺激を与えて、電子やイオンなどを作ってくれるのです。

そうすることによって、身体の内部で活性酸素が少し作られるわけですが、
活性酸素は少量であれば酵素やホルモンを作り出してくれる効果があるので、
免疫力が上昇して身体が活性化させることができます!

免疫力が増加することで何が起こるのかといえば、

美肌になりやすい

ガン予防

免疫力の増加

老化防止

肌の若返り

寿命が伸びる

健康維持
の様な素晴らしい効果が期待できます。
体温が1度下がると良くないことが起こる理由

ホルミシス効果には身体の芯から暖めてくれる効果もあるのです。

最近では自宅やお店などでも冷房をガンガンにして身体を冷やしやすい環境になっています。
夏の暑い日に冷えた部屋にいることは快適なのですが、
身体が冷えると身体に悪影響が出やすくなります。
仮に体温が1度下がった場合のデメリットとしては、

ガン細胞が活性化する
ガン細胞は35度が1番活性化する性質があります。
ただし、39,3度まで体温が上がると死滅します。

体内酵素の働きが50%以下になる

栄養を消化しにくくなるし、
活動エネルギーも生み出しにくくなる。

新陳代謝が12%も下がる

1日500kcal程度の新陳代謝効率が下がることによって、
1ヶ月で約2キロも太りやすくなる。

免疫力が37%も下がる

病気や風邪にかかりやすくなるだけではなく、完治しにくくなる。
体温が低くなってしまうと万病に
かかりやすいと言われていますし、

酵素の働きが非効率になるので
悪影響をモロに受けてしまいます。
日本人は33%の人がガンで死亡していますが、
その原因が低体温のせいだという説があります。
低体温を改善するためにはホルミシスを使って、
体内酵素を活性化させることで

体温調節が安定しやすくなるので、
ガンにかかりにくくなることが言えます。
ホルミーシーツの有効的な使い方とは

【寝るだけで毎日の健康をサポート!】

と宣伝しているのですがまさにその通りで、
敷布団にしてもいいですし

マットレスと組み合わせる事によってホルミーシーツの上に寝転がるだけで、毎日美容と健康をサポートしてくれるのです。

私がオススメする使い方は寝るときに敷布団にすることはもちろん、

テレビを見たり、ネットを利用しているときに座布団代わりにすることです。

体圧分散させることで高級なマットレスにもなるので、有名ホテルでも採用されています。

ダブルラッセル生地を使っているので、ホルミシスと組み合わせることによって不眠症も解消しやすくなると話題となっています。

ダブルラッセルというのは、弾力のある繊維が柱状に織り込まれたもので通気性に優れていて蒸れにくい繊維のことを言います。

そしてホルミーシーツにはホルミシスパウダーが40グラムも含まれているので、マイナスイオンを発生させて、身体と心を同時にリラックスさせる効果もあります。

値段も45,000円(税抜き)とお手の届く価格なので入手しやすいですし、友達や家族にプレゼントすれば喜ばれるかもしれないですね!

12月のブログボーナスはハンドマッサージ無料です。

tel.0743-56-1777

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー