JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

SWEETROOMスペシャルカラー!!

time 2016/11/20

SWEETROOMスペシャルカラー!!

 
こんにちは!
SWEETROOMの大隅です!

先日 SHOTA さんと SEIYAさんにカラーを
して頂きました!

前回から1ヶ月半ほど経っていて

白髪も根元も2センチほど伸びてきて
すごい気になっていました!

白いのが少しでもあるとすごく気になりますよね。。

雰囲気を変えるためにもリタッチではなく
全体をカラー!!!
さすがはカラーリストだけあって
白髪もしっかり染まり色も大満足です!!

・どういう色が似合うか
・日にちが経つとどう色が変わるか
・色持ちするためのホームケアの仕方
・髪の乾かし方など

色々と教えてくれるので
とても勉強なります!!
季節もすっかり寒くなってきたので
秋冬大人気のカラーを
楽しんではみませんか?*\(^o^)/*

透明感がでるイルミナカラーも
大好評です!!*\(^o^)/*
ぜひぜひ一度試してみて下さいね!?(^_^*)

このブログを読んで頂いたと
伝えて頂いたら
炭酸スパ無料でさせていただきます。。。image

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー