JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 大橋よりお知らせ!

time 2018/11/01

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM  大橋よりお知らせ!

こんにちは!!

スタイリストの大橋聖哉です!!

 B013182893_164-219

私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により

【12月30日】を持って退社することになりました。

ブログでの報告になりましたことをお詫び申し上げます。

ご指名くださる皆様には、大変ご迷惑おかけすることと思いますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、退職後は皆様にご迷惑がかからぬよう、責任をもって他のスタッフに引き継ぎを行っておりますので、

どうか引き続きSWEETROOMをご利用いただけたらと思います。

皆様には長年お世話になり、私の成長をずっと見守ってくださったこと、心より感謝しております。

ありがとうございました。

logo
tel

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー