JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 店長・SHOTAのロサンゼルス2018 ~お仕事編②~

time 2018/10/06

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 店長・SHOTAのロサンゼルス2018 ~お仕事編②~

SHOTAが、ロサンゼルスの

ヒロシ キタムラが経営している、

ヒロシ ビバリーヒルズ ヘアデザイン】に行き、サロンワークをしていると・・

 

SHOTAがロスに来ていることを聞いて、

なんとっ!!!!!

 

ワンオクのTakaや、タレントのローラさんのヘアーを担当されている

ユウキ様(写真右)と、オーナー様(真ん中)が、サロンに来てくださいましたぁ!!

 

オーラが半端ないっ☆★☆ 眩しすぎるっ~!!!!!

 

zzzzz

 

更に、さらに!

ロスで美容学校の教師をされている、

モギ様(写真左)と

1538614233654

 

世界的セレブ アーノルド・シュワルツェネッガーのスタイリストも手掛ける、

ジョセフィー氏(写真右)が、駆け付けてくれましたっ!!!

 

す、す、凄い、スリーショット~~~☆!!!!!!

 

ジョセフィー氏のフレンドリーさが、写真から伝わってきますねっ!!うらやましいぞっ(^^

 

ロスで大活躍されている方々との交流もさせて頂き、

美容師人生にとても大きな衝撃を受けましたっ!!!

 

考え方の幅も更に広がりました(^^)/

日本の美容と、海外の美容の融合っ☆

良いモノは広め 美容に国境はなし!! 

【肌の色・目の色関係なく 人を更に美しくさせる】

美容師の使命!

 

普段、日本にいたら経験できない貴重な経験を沢山しました。

 

更に美容師として、人として成長したSHOTA!!!

B012818416

思い立ったら、即行動っ!!

しっかりと自分の軸を持ち、芯を貫く男です。

うちの、自慢の店長です♪(照れ)(^^

 

 

お仕事編の次は、プライベート編へと続くのである・・・

お楽しみに♪

 

 

logo

 

tel

 

 

 

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー