JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEETROOM KAIUNスタッフのご来店♡

time 2018/07/13

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEETROOM KAIUNスタッフのご来店♡

オーナーの経営する、奈良市にある

熟成カレーうどん専門店 KAIUNスタッフの あやかちゃんが

SWEET ROOMに来てくれました(^^)/

担当は、もちろんオーナーで(^^♪

ドキドキッ…

 

どんな仕上がりになるかな~(*’ω’*)

20180713_173549992

20180713_173533395

 

じゃじゃーん!!!!!!!!

カラーは、ミルクティー色です♡

ee

 

とってもキレイ!!!

あやかちゃんの雰囲気にも ぴったりです♡

夏だし、明るめの色がとってもお似合いです♪

沢山お話もできて、楽しかったです★

先日、私達も営業後にKAIUNにカレーうどんを食べに行ったし、

SWEET ROOMとKAIUN、同じ会社のメンバーとして、職種を越えて

とっても仲良しです♪

 

また、ご来店お待ちしてまーーーす(^^)/

 

logo

tel

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー