JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 熟成 肉カレーうどんKAIUN 誕生の秘話!!

time 2018/05/03

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM  熟成 肉カレーうどんKAIUN 誕生の秘話!!

なぜ、美容室のオーナーがカレーうどんの経営に至ったのか?

 

1525159651000

 

オーナーにインタビューしました(^^)

オーナー

 

↓↓↓

 

 

【 KAIUN(奈良カレー)が生まれた理由 】

私がこのカレーうどんと出逢ったのは10年前。

 

初めて食べた時の感動が忘れられず、奈良から高速を使って毎月のように通い続けていました。

頑張った自分へのご褒美として愛し続けた老舗の深い味です。

 

昨年、大将が大病をわずらい、調理場に立てなくなりました。

この味がなくなるかもしれないということとなり、居ても立っても居られない気持ちで「この味を私に引き継がせてくださいっ!!」と申し出ました。

 

そして35年の歴史を引き継ぐにあたり本気で修業に通い続け、

何度も何度も失敗を繰り返し、ようやく大将から合格を頂きまして
【奈良 熟成 肉カレーうどん専門店 KAIUN】が誕生しました。

 

私の愛し続けた35年の歴史・老舗の深い味をみなさんにも堪能して頂けると幸いでございます。

この日本トップクラスの味を奈良県の新名物【奈良カレー】として全国へと広げていきたいと考えています。

 

きっと大将も喜んでくれます。

ぜひとも皆様の温かい応援をよろしくお願い致します。

tt

との、深~い 理由があったのです(^^)

オーナーの強い・強い 想いが詰まったカレーうどん!!

本当に美味しいので、
是非、一度ご賞味下さい!!

●熟成 肉カレーうどん KAIUN●
 
TEL 0742-24-9122

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー