JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 定休日のオーナーは名古屋へっ!!

time 2018/03/14

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 定休日のオーナーは名古屋へっ!!

先日の定休日の月曜日、オーナーは名古屋にいました☆

観光ではなく・・・

講師活動をしていました~♪

1520989287647

名古屋・・・大都会ですね☆

高~いビルが幾つも、そびえております(^^

髪の病院の本拠地(本部)があるのは、京都。

 

京都に来れない方のために、名古屋へ、ひとっ飛び!!!

講習は 3部構成になっていて、

①イヤなクセを取ってツヤが出る技術

1520989300701

 

 

②理想とお悩みからのカウンセリング技術

1520989297533

  

 

③髪の種類別

・キューティクルコントロール方法

・頭皮環境を整えるテクニック

1520989303963

講師活動のオファーが増え、お店を抜ける事が多くなってきているオーナー!

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

宮嶋オーナーの様な考え方があるという事を全国の美容師へ発信しております(^^♪

 

1520989280546

そこに、髪で悩んでいる方がいる限りオーナーは

どこにでも行きます(^^)/

今後も、講師活動が多くなってきますが、

サロンワークも、もちろんしております♪

今後も、宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

logo

tel

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー