JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 宮嶋オーナー講師活動~★

time 2018/03/01

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 宮嶋オーナー講師活動~★

何かと、飛び回っていて多忙の 宮嶋オーナー!!

講師活動のお仕事が最近、増えています(^^)/

美容師さんに向けて全国で講習をしておりますっ。

その様子は、髪の病院 谷村代表のブログにも

オーナーの姿が(^_-)

谷村代表のブログへGO!

技術講習の様子です★

(写真は 谷村代表のブログより)

技術講習の様子になります!(^^)!

72e34193
84fe52dd

谷村代表と、共に講習しています☆

9aeabeff

d5786bac

 

 

そして、こちらは、オーナーの単独講習の様子です★

ee

安心・安全・健康 美容についての【気づき】がテーマです♪

皮膚が弱い方・髪の毛が弱い方・・・

人それぞれ悩みは違い、その方々がいかにして、『健康な髪』になるか・・

内容の濃~い講習で、参加者のみなさんも真剣そのものですっ!

 

超多忙な宮嶋オーナーですが、
多くの方にオーナーの施術を体感して頂きたいと思っています(^^♪

 

是非、一度体験してみて下さい♪

 

logo

tel

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー