JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM ~オーナーフィリピン出張記 その②~

time 2017/11/12

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM ~オーナーフィリピン出張記 その②~

オーナーのフィリピン出張記 ~その①~ は、ご覧いただきましたかぁ?(^^♪

今回は後半編です♪

フィリピンのアエタ族に支援物資をお届けする
ボランティア活動についてです(^^)/

アエタ族に 衣類・文房具・おもちゃ などを、大きな段ボール8つ分を
日本から送り、気持ちを込めて手渡しでお届けしました。

毎年、髪の病院グループでは、ボランティア活動をしていますので、
今回も沢山集まってくれました。

大人も子供も、物資を受け取るのに必死です。

F7F1

 

オーナーも、心を込めて、一人一人に手渡しで(^^)

F2F8

 

アエタ族は、壁のない家に住み、子供は裸足。

F9F5F6

貧しいですが、こども達は、アメひとつで満面の笑みで喜んでくれます!
心は、とても豊かなんです!!

日本人が忘れてしまっている もの が、そこには沢山ありました!!

F4F3

 

このフィリピン出張で、また新たな出会いがあり
この出会いに感謝しながらこの気持ちを忘れる事なくサロンワークにも活かしていきます(^^)/

logo

tel

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー