JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM トップスタイリストSHOTAのロサンゼルス ~お遊び編~

time 2017/10/07

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM トップスタイリストSHOTAのロサンゼルス ~お遊び編~

9月下旬にトップスタイリストSHOTAが長期休暇を使って
ロサンゼルスに行って参りました!!

そのロスでの出来事を、

お仕事編
お遊び編

 

2部構成でお届けしちゃいます(^^♪

 

今回は、~お遊び編~

やっぱり、LAはどこに行っても絵になる☆

 

1507091999953

 

この、赤いオープンカーを転がしちゃいました~(^◇^)

青い空・青い海・赤い車!

サイコーのロケーション☆★☆

1507091965139

この絶景を見ちゃったら、車から降りて歩くよね。

裸足で、歩くよね(笑)

それが、人間の性だよね。(^^♪

 

15070919686971507091961628

絵はがきみたいっ!!!!!

キレ~イ♡

 

ん?!
コレは、SHOTA・・・・?
じゃないね・・・。。。

1507091995803

夕焼けも最高のスパイス!!!!!!!

 

これは、インスタ映えを意識して(^^♪

調子のっちゃいましたぁ~~(笑)

なんか、雑誌とかTVで良く見かけるやつやんっ!!

この絵を見てしまうと、ついついヤってしまうヤツやんっ(笑)

1507091971829

LAが、異常なまでに似合ってしまう男・・
それがSHOTAです(笑)

 

仕事の時も・遊ぶ時も常に全力疾走のSHOTA!

しっかりとした強い芯があり、自分を持っています。

 

自分の可能性は、自らの手で掴む男ですっ!

勉強熱心で、美容マニア!

器用で、何でもすぐに出来ちゃう天才肌!

彼独特の個性は、誰にもマネできません(^^)

 

ぜひ、SWEET ROOMのストイック
トップスタイリスト SHOTAをご指名下さい♪

 

logo

tel

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー