JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 第三弾オーナーフィリピン出張決定!

time 2017/10/05

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 第三弾オーナーフィリピン出張決定!

奈良県で唯一の 髪の病院認定サロンのSWEET ROOM!

 

髪の病院認定サロンでしか取り扱えない商材を取り扱ったり、
髪の病院での知識・技術を活かした、オリジナルメニューがあったり・・・

ちょっと他の美容室とは違います(^^♪

 

bc5bb6010ab0659afffa9d3528f1405e

 

オーナーのHIROがこれまでに、5月・7月と髪の病院の代表メンバーとして選ばれ、
フィリピンに技術を広めに出張して参りました!

 

♪過去のフィリピン活動のブログはコチラ♪

↓↓↓

5月のフィリピン出張

7月のフィリピン出張(パート① ~ パート⑤まであります♡)

 

そして、第三弾として今月またフィリピン出張が決定していますっ!!!

今回のフィリピン出張では、
髪の病院グループから、貧困地域の子供たちへ支援物資のお届けもします☆

1507166642152

※SWEETROOMメンバー堂々とセンターに写っています(笑)

 

衣類やおもちゃ、文房具などをお届けします(^^

もう、既に送っている物もあります☺

 

残りの物資は、心を込めて手渡しで子ども達に届けます。

 

経済成長の勢いが増すフィリピンですが、貧富の差はとても大きいです。

少しでもフィリピンの子供たちの為に何か出来ないか?と考え、今回このような機会が生まれました☆

 

また、フィリピンでのオーナーの活躍はブログにてお伝え致しますね~(^^♪

お楽しみに(^^)/

 

 

logo

tel

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー