JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM トップスタイリストSHOTAのロサンゼルス ~お仕事編~

time 2017/10/04

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM トップスタイリストSHOTAのロサンゼルス ~お仕事編~

9/25~9/30までSWEET ROOMのトップスタイリストSHOTAがアメリカ、ロサンゼルスに
美容師として行って参りましたっ(^^)/

 

美容師として、ロスに日本のトリートメント技術を披露しに渡米しました。

まだまだ、ロスのトリートメント技術は日本に比べて
進化していません。

その、技術披露の場所に SHOTAが向かったのが4年前からお世話になっている

ヒロシ キタムラが経営している、ロスの

 

ヒロシ ビバリーヒルズ ヘアデザイン】ですっ!!!!!!

1507091975994


写真   右が   ヒロシ キタムラ氏

     中央が  SHOTA

     左が TAKAマネージャー

SHOTA、ちょっと緊張気味ですね(笑)

店内、やっぱりオシャレ!!

イヤッ!!!

オシャレ過ぎです!!

モード系がまた、アーティストですよね~

はぁ~・・★☆★

ため息が出るほどのオシャレさですっ!!(^^)/

1507091980077

1507091992723

 

店内は、賑わっていて日本人のお客様もいました(^^)/

SHOTAスペシャルシャンプーで、
お客様を癒しますよぉ~~♪

1507091988062

このSHOTAの表情!!

真剣そのものですっ☆

1507091983400

今までの美容師人生で得た、技術・知識をロスでしっかり披露し、伝えてきました!

技術に国境なんて、ありませんっ!

 

良いモノは、髪を想う気持ちは世界共通です!

自腹で海外に行き、自信を持って自分の技術・知識を試しに一人で渡米する覚悟!

そして、憧れのヒロシさんの元でのサロンワーク。

本当にこの経験は何ものにも代えがたい良い宝物になりました。

人として、美容師として大きく成長させてくれました(^^)/

B012818416

遊びも仕事も一生懸命のSHOTA!

誰からも愛される、タフで面白くて、髪マニアの今どき美容師です!(イケメン との噂アリ(笑))

これからも、SHOTAをよろしくお願い致します☆

 

SHOTAのロサンゼルス ~遊び編~ へと続く・・・( ˘ω˘ )

~ coming soon ~

 

 

tel

 

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー