JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM メンバー誕生日☆彡

time 2017/08/26

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM メンバー誕生日☆彡

8月は、オーナー・SHOTA・SEIYAと、SWEET ROOM男性メンバーの誕生日が続きます☆

 

SHOTAは、当日休みを取っていて、その後も中々SEET ROOMメンバーが全員揃う機会がなくて、
SEIYAの誕生日と、合同でサプライズしましたぁ(^^)/

 

営業前の時間を使ってみんなでバースデーソングを歌ったり、クラッカーを鳴らしたり・・と計画を
立てていたのですが、、、、

 

うまくタイミングが合わず・・・

もしかしたら、渡せれないかも?!と、ドキドキしましたが、、、

無事、営業中のちょっとした時間を見つけて
プレゼント渡せれましたぁ(^_-)-☆

 

バースデーソング&クラッカーは営業中なので、お預け・・・☆

プレゼント渡した直後の2人の表情です(^^♪

↓ ↓ ↓

DSC_0568

DSC_0566

逆光で、分かりづらいですが、、満面の笑みです(^^)/

気になる中身は、二人ともカップめん☆彡

 

aa

段ボールの中にいっぱい♡

みんなで寄せ書きして、
段ボールをデコってプレゼントしました(^^)/

誕生日、おめでとう!!!!!

 

これからも宜しくね(^^♪

logo

tel

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー