JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 営業後のお楽しみ♪

time 2017/08/01

奈良県 大和郡山市小泉駅前美容室SWEET ROOM 営業後のお楽しみ♪

今日から8月!!!

夏本番ですね~(^^)/ 皆さま、熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね☆

 

 

先日、営業後にオーナーにご飯に連れて行ってもらいましたぁ♪

オーナーは、美味しいご飯屋さんを沢山知っているので
毎回連れ行ってもらえるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

今回は、大阪・門真にあるうどん屋さん、
『うどんぐら』さんに連れて行ってもらいましたぁ~~!

 

 

この、黄色の看板です!!!

DSC_0517

www

 

 

オーナーおすすめ、【肉天】

¥2000

 

を頂きました♡

1501552894833

すごい迫力!!!!!!

どんぶりも大きくて、エビも大きくて!

何たって、ダシがもの凄くおいしい!!!

 

 

たっ!たまらんっっ!!!!!!

ボリュームたっぷりですが、ペロリと食べちゃいました(^◇^)

 

 

また、8月も頑張ろ!!!(^^♪

 

 

logo

鬯ッ・ッ繝サ・ョ郢晢スサ繝サ・ョ驛「譎「・ス・サ郢晢スサ繝サ・サ鬯ッ・ョ繝サ・ォ郢晢スサ繝サ・ァ驛「譎「・ス・サ郢晢スサ繝サ・ア鬯ッ・ィ繝サ・セ郢晢スサ繝サ・。驛「譎「・ス・サ郢晢スサ繝サ・ェ鬯ョ・ッ繝サ・キ郢晢スサ繝サ・ソ驛「譎「・ス・サ郢晢スサ繝サ・キ

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー