JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

oggiotto後半【ホームケア編】

time 2016/06/16

oggiotto後半【ホームケア編】

こんにちは!shotaです 😀

今回は前回の【サロントリートメント編】に引き続き今回は【ホームケア編】を少し伝えて行きたいと思います!前回はサロンでのトリートメントの手順をお伝えさせて頂いました。

早速…

まず頭に入れていただきたいのは、[家でのケアは物凄く物凄く]大切になってきます。

別に美容院でトリートメントとかスパとかしてるから家では別に少しくらいサボっても良くない?

実はそれではダメなんです。

これは髪の毛を綺麗に艶やかにしたいというのを大前提でお話しさせてもらいますね

では皆様に質問です。

1年間で何回くらい美容院に通われますか?そしてその中でトリートメントは毎回しますか?

.

.

.

大体の方は2ヶ月に一回、早くても1ヶ月に一回くらいですよね?

では1年間で逆に美容院に行かない日数はどのくらいありますか?

2ヶ月一回の方は359日1ヶ月に一回の方は353日になりますね!

つまり、ほぼ毎日が家でのケアが主となってきますね!だから家でのケアは物凄く物凄く大切になってくるのです家でのケアをおろそかにしているとカラーの持ちパーマの持ちはもちろんせっかく綺麗にしたトリートメントの持ちも悪くなってしまいます。

ぶっちゃけそれなら美容院でトリートメントすらする必要がらなくなってきますよね。

……サロンでトリートメントをされた髪の毛を永遠に持続させて欲しい…

その願いを叶えるのが他でもないoggiottoのシャンプー、トリートメント、アウトバスなのです☝︎

本当にこれだけはかなりの自信を持っていえます。使ったことのない方は是非使ってほしいです!次、美容院にお越し頂くまで今回したトリートメントの質感、手触り、潤い次回来られる時までキープさせる事ができます。

トリートメントの方もキャンペーンをしていて当サロンでのトリートメント効果を得られなかった場合全額返金というのもさせて頂いていますのでお店にも足を運んでください。

                                image                          imageimageimageimage

さぁあなたはどんな素敵な髪を手にいれますか?

潤いですか?

ツヤですか?

ハリコシ?

それとも全て…?

                                                             shota🙊✨

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー