JR大和小泉駅より徒歩30秒。美容室・トータルビューティーサロンSWEET ROOM(スイートルーム)

今話題の…🙊✨

time 2016/06/09

今話題の…🙊✨
oggiotto

oggiottoってなに?

確かに疑問ですよね

oggiottoとはイタリア語で

oggi=永遠.otto=数字の8って意味なんです!

数字の8横向けると∞になりますよね!

そう!つまり永遠って意味なんです 😀

サロンでトリートメントをされた髪の毛を永遠に持続させて欲しいって願いが込められた物です。

oggiottoの意味は分かりましたね!

実際にどのような施術をしていくか簡単に書いていきます。

サロントリートメント編】

『まずはゲストの髪の毛をしっかり診断し必要であればスコープを使って頭皮も診断していきます。』

『その方にあったppt(栄養分)をマイスターが選択していきます。』

『そしていざシャンプー台へ…』

という流れで施術していきますまず今までのトリートメントと大きく違う所はppt(栄養分)をその人に合わせてブレンドして行くところです

image

最低この13種類のお薬を使っていきます。

あれ?同じのがあるじゃないか!?

カサ増しじゃないか!?

いいえ。よく見てください。

そう、同じお薬でも希釈倍数が変わっております

ちなみに希釈倍数は原液から20倍までありゲストの髪質をみて判断し13種類+αで施術していきます。

これにより物凄く満足度の高いトリートメントを実現することができます。最近ではトリートメントのみのメンテナンスにお越し頂くゲストの方も少なくありません。なので他とは全く違うトリートメントを是非一度お試しください。

きっと虜になるはずですよ😘

down

コメントする




CAPTCHA


カテゴリー